0120885580の電話がしつこい!電話の内容は?健康コーポレーションとは?どろあわわに関係が?

0120885580の電話番号は、何処の会社かというと、『健康コーポレーション』です。

有名な商品に『どろあわわ』『くろあわわ』があります。

僕は、どろあわわの定期コースに申し込んでいて、商品は気に入っているのですが、ストックが溜まってきたので、定期コースを一旦解約することに!!

その後のしつこい電話とのやりとりや、解約した時のことなどをご紹介します。
 

僕が、一番気に入っていて、男性にも女性にもオススメしたいのが、
こちら⇒
女性も注目!!電話がうざくない★
メンズオールイワンフェイスゲルはこちら

 

どろあわわ定期コースの解約は楽勝★

どろあわわ定期コースに関する電話番号は、
商品と一緒に同封されている美活BOOKの裏側に記載があります。

 

お問い合わせにいざ電話!!

意外なことに、どろあわわ定期コースの解約の電話はとてもスムーズで、
解約時に聞かれた内容は、たったのこれだけ!!

 

  • 名前
  • 電話番号
  • 理由

 
とても好感のもてる感じで、解約の電話は終わりました。

どろあわわ しつこいというフレーズが検索するとあったので、
解約の時にしつこく質問されると思ってたのですが、違うようです。

 

『しつこい』というのは、この後でした!!

 

0120885580の電話がしつこい!

 
解約してから2週間ほどたったころ、0120885580から電話がかかってきました。
その日は、2度ほど着信があり、2日後また電話がかかってきました。

 

電話番号を検索すると健康コーポレーションとあったので、

あ~~なるほど!解約した後の電話がしつこいわけか★

 
と理解しました。

 

その後も3週間おきぐらいに電話があったのですが、
全て無視していました。

 

無視していた理由は、どれぐらいの頻度で電話がかかってくるのか知りたかったからです。

 
2月だけでみると、

2月9日
2月15日
2月21日
2月28日

1月は、全く電話がなかったのに、2月はもの凄くかかってくるようになりました。

 

これは、理由があるのかな?

 
という事で、時間がある時に掛け直してみました!!

 

どろあわわ解約後のしつこい電話の内容は?

 
しつこい電話もない時は全然ないのに、いきなり頻度が増える時もある★

 

一体この違いはなんなのか?

 

めちゃめちゃ気になったので、電話してみた。

 

電話の内容は、

 

『どろあわわを使用してその後どうでしたか?』
つまり感想を聞いた上でその後どういった話をしようかなという探りだったと思います。

 

この時、全然ダメと答えると、
たぶんどのように使用していましたか?などのケアの話がスタートするのではないかなと思います。
あくまで想像ですけどね。

 
僕は、とても気に入っていたので、
『今も使っていますしこれからも使用します。』と正直に伝えました。

それを聞いてキャンペーンがあるのでと、キャンペーンの話がスタート!!

キャンペーンの内容は、

まとめ買いが今ならオトク!
新商品が期間限定で販売(この時は、モモだったと思います。)
男性なら、くろあわわがスクラブ入でオススメ!

 
などなど、キャンペーンや商品のお得情報を教えてくれました。

 

キャンペーンが3月からなので、2月はこんなに電話がかかってきたということです。

 
電話で話している際は、別にイヤな感じはしませんでしたし、
企業としてオトクな情報をお伝えするのは、良いことだと思います。

 
しかし、毎週電話かかってくるのは、どう考えてもやり過ぎですし、
DMぐらいで留めてほしいですよね。

 

良い商品を販売されているだけにこういった部分でマイナスがあるともったいない感じがしますね。

 

やっぱり良い商品で、使い続けたくなる商品というのは、
その販売会社の対応も影響しますよね。

 

どろあわわを使い切って思うのは、良い商品であるのは間違いないのですが、
その会社の後の対応がかなりマイナスになっている感じ!!

 

僕が、一番気に入っていて、男性にも女性にもオススメしたいのが、
こちら⇒女性も注目!!メンズコスメNO.1 ZIGENオールインワンジェルの口コミ・評判

最新情報をチェックしよう!